- 受付終了
- オンライン
アフターコロナ、時代と共に変化する顧客心理において通用するマーケティング戦略・戦術とは
2023/09/28(木) 13:00~14:30
開催
定員 150名無料
新型コロナウイルスの感染者が2020年1月に国内で初めて確認されてから約3年半。私たちの日常生活やビジネス環境に大きな変化をもたらしました。
情報量の増加、価値観の変化により、顧客心理は常に変化し続けています。
また近年、ChatGPT等の新しい技術の登場や越境ECの加速、脱クッキー問題なども発生しています。
そんな中「旧来の手法が通じなくなっている感じがあるが、何から考えれば良いかわ分からない」「戦略を立てたが、実行の担保難しい」等、お悩みの声を多く聞いております。
そこで、アフターコロナで変容する時代と顧客心理に対し、どのようなマーケティング戦略・戦術が取れるのか。
今求められるマーケティング戦略や思考について、具体事例も含めてお話しいただきます。
開催概要
開催日時 | 2023/09/28(木) 13:00~14:30 (受付開始:12:50) |
---|---|
開催場所 |
Zoomにて開催
|
参加費 | 無料 |
定員 | 150名
※先着順となります。 ※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
|
イベント形式 |
本セミナーはオンラインセミナー(ライブ配信型)です。 視聴URL等はお申し込みいただいた方(抽選となった場合は当選した方)のみに前日までにご案内いたします。
|
登壇者プロフィール
高橋 信也 氏
サイバーエージェント出身。その後、BtoB、BtoC共に複数企業においてマーケティング責任者を歴任。マス~デジタル、広告〜PR、あらゆるマーケティングにおける戦略立案、コミュニケーション設計~エグゼキューションに携わる。Google SaaS Day 2020登壇、NIKKEI BtoBマーケティングアワード2021ファイナルに選出。 2022年11月に株式会社MADSにCMOとして参画。兼、株式会社ナルリノ代表。
本イベントの
申し込みは終了しました