• 受付終了
  • オンライン

これからの時代に求められる“営業”と“マーケティング”をつなぐ 「仕組み」と「組織」のあり方

2022/08/25(木) 14:00~15:30 開催
定員 150名無料

消費行動の多角化が進んでいく中で、企業の営業・マーケティングにおいて従来の手法からデジタルへの転換が求められています。そのような中で業績が低迷・伸び悩みする企業が多い一方、デジタルシフトすることで業績改善を実現している企業も実は存在しています。

 

その要因は何なのか―

 

本セミナーでは、弊社で実際に東証一部上場企業からスタートアップまでの様々な企業で、

1.マーケティング組織の立ち上げ
2.マーケティング機能のデジタル化
3.デジタルの業績改善

などの領域において、数々の実績を出し続けているデ・スーザ様にご登壇いただきます。

 

ご自身のご支援事例をもとに、マーケティング活動で有望見込み客を継続的に創出し、それを効果的かつ効率的に営業につなげる「仕組み」と「組織」の在り方をお話しいただきます。

開催概要

開催日時 2022/08/25(木) 14:00~15:30 (受付開始:13:50)
開催場所
Zoomにて開催
参加費 無料
定員 150名

※先着順となります。 ※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

イベント形式
本セミナーはオンラインセミナー(ライブ配信型)です。 視聴URL等はお申し込みいただいた方(抽選となった場合は当選した方)のみに前日までにご案内いたします。

登壇者プロフィール

株式会社Marketer's Brain 代表

デ・スーザ リッキー氏

複数の東証プライム上場を含む、国内・海外企業におけるマーケティング専門の顧問として活躍中。特に、自身のマーケティングメソッドを生かしたマーケ実務指導ほか、マーケティング人材育成・マーケ組織の組成に強みを持ち、企業規模・業種を問わず、各事業者様で、通算100プロダクト(製品・サービス)以上のマーケティング設計~改善に参画・改善実績を持つ。著者としてこれまで3冊の書籍も発刊。最新刊に『営業を起点とし、マーケティング組織で実現させる、Webサイト受注プロセス戦略』

本イベントの
申し込みは終了しました